Xハーネス注文

仕事の合間にLAST STATIONさんに電話してパーツを1つ発注(「Xハーネス」というECUへの配線を中継するものです。純正配線を加工せずにサブコンとか取り付けられるようになりますです。)。
今週土曜に間に合うらしいので、今週末にエアクリ・ブレーキパッド・LFC(燃調の学習をカットするもの)を取り付けてもらいます。
総費用約8万ナリ。
勢いでサブコンも付けてやろうかとも思ったけど、パワーを上げる&コントロールするためにはまだまだやっておかなきゃならないことがあるので、もうちょっと落ち着いてからですね。


あまり一度にやりすぎると楽しみが無くなっちゃいますし(笑)


今後はセミバケ入れてからサブコン、ってな感じでチューンを進めようと思います。
その前に面白そうな電子パーツが出回りそうな雰囲気もありますが・・・(謎)
ああいったものを考えつくというのは凄いなぁとつくづく感心したり。
去年程度のボーナスが出てくれたら今年中にFit購入当初に考えていたメニューはほぼ全てこなせそうかな?
そういえば春には生命保険の一時金も受け取れるんだっけかな?これも使えるかも(^_^;


あと、一部の方にお話したアレも再デザインしてもらっていたりと着々と進行中なのであとは勢い次第で(謎)