エアクリ・ブレーキパッド交換&LFC取り付け

knm_sr22005-01-15

LAST STATIONさんでエアクリ・ブレーキパッド・LFCを取り付けて頂きました。
ちょっとエアクリの画像を載せてみましたが、写真がちっちゃくてわかりにくいですね(^_^;
ちなみにチャンバー部分は加工屋さんの遊びでできた半分カーボンのものだったりするみたいです(もう半分(ウラ側)は赤でしたが、色を合わせるためにつや消し黒に塗装して頂きました。あとフィルター部分もメッキされてます。)
エアクリを装着した後は、きれいに上の方まで回るようになってかなりいい感じです。
これでサブコン付けたらどんな感じになるんでしょうねぇ?
今から楽しみです(^_^)