昨日から今日にかけてお出かけしてきました。


昨日はまず針中野で集合だったのでその前に吉野家で牛丼でも・・・と思ったのですが・・・もうね、並んでまで食べるもんぢゃないっすよ(-_-)


針中野では弩級B逆走@Fit(AT)。
目標まで0.1秒まで来たのであとは回数こなすだけ&4セク攻略ですな。
4セク攻略のために捨てゲーできない環境でやるかのぉ・・・Round1とかで(笑)


16:30頃針中野を出発して東へ。
自走で初めて浜松まで行きました。
「ポート24」というお店でBG3関係のオフだったわけですが、そこで使ったお金は飲み物代だけで何とゲーム機に1円も入れませんでした(爆)
まぁ、運転手として参加したので(^_^;
日付が変わって12日の3時頃からこっそり抜け出して車の中で寝てましたし。
そのおかげで起きたら誰もいませんでしたが(笑)


6時過ぎに解散となって大阪へ。
仮眠したおかげで無事大阪へ戻れました。
大阪に戻ってからは「オートメッセ2005」なる車関係の展示会へ。
ラリージャパンソルベルグが勝った車とか見られてちょっと感動。
探していたWRC2004総集編のDVDも買えたし。


そんなこんなで17時過ぎに解散。
丸2日間、遊びっぱなしでした。
・・・疲れたよぉ(^_^;