走行距離とか

このお出かけで総走行距離が5000kmになりました。
予想よりかなりハイペースで走行距離が増えております(^_^;
今回は4人乗車だったので無茶はしないつもりだったのですが、みんなが寝静まったのをみはからって3車線のステキな高速道路で最高速チャレンジ(笑)
軽い登りでしたが「ぬゆわkm」を突破して初めてリミッターがきくのを体験しました(ST202・ST185はリミッターきくところまで踏んだことがない、というかST202はメーター振り切ってもまだ伸びていたし、ST185はリミッターカットされてたので(^_^;)。
でもさすがに4人乗ってるとパワー不足を感じますね。
特に名阪国道の登りがきつかったっす。
もうちょっとパワー欲しいな〜