カーボンボンネット

なるものを装着してみました。
しかもちょっと趣の違ったシルバーカーボンというか、そういった色合いのものです。
外観はタイヤ&ボイール・マフラーくらいしか変わったところがない私のFitには見た目のアクセントになっていい感じかなぁ、と思ったり。
軽量化という面でも貢献してますが、それ以前に「運転手を軽量化しる!」という状況ですのでそのあたりはまぁ・・・ねぇ・・・(^_^;
それにしても会社に普通に出勤したときはあまり指摘されることがありませんでしたが、駐車場に誰も停めていない朝6時頃出勤した後はまぁあちこちから言われること言われること(笑)
さすがにあれ1台しか停まってないという状況だと目立ったみたいですね。