弩級B順走@Fit(AT)

このコースはもっぱら上ってばかりで、下りは称号取りくらいしか走ったことがなかったのですがESERさん(id:ESE-typeR)が順調に縮めてるので晩飯の集合時間までの空いた時間に針中野で初めてまともに走ってみました(^_^;
結果、3'23"5xxまで来ましたが、やっぱよーわからんですね。
金星取りも兼ねてBクラス車と走っていたんですが、ここから先は車種一とかちゃんと速い人と比較して走らないとねぇ。
ちゅうか車種一の人にレクチャーして頂きましょうか(・∀・)ニヤニヤ


BG4、ロケテ鍵を頂きました。
ちょっと鍵にしてある刻印が微妙な感じですが(^_^;
何かMT・ATといつでも変えられるらしいので、Fitが使えるようならFitの鍵として使用する予定ナリ。