往路300km

knm_sr22005-05-01

というわけで実家に帰ってきました。
何故か往路は全線下道でございます(笑)
出発したのは朝1時前。
ちなみにそれまでは会社の人の仕事が終わるのを待ってラーメン食べに行ってウダウダしてました。つまり寝てないわけですね(^_^;


ルートとしてはスタンダードにまずは姫路まで行ってそこから津山経由で実家のある鳥取県境港市へ。
姫路までで大体100kmなわけですが到達したのが3時半過ぎ。
やっぱ信号が多い町中は走りにくいっす(>_<)
このペースで行ったらとても休憩せずにたどり着けないなぁ・・・ってな感じでしたが姫路バイパスに乗ってからは順調で特に山の中に入ってからは「うひょー」ってな感じで残りの200kmを3時間程度で走って実家に着いたのが7時ちょい前。
全行程約6時間で車載の燃費計で15.5km/Lでした。まぁまぁかの?


しかし山道を走ると虫が貼り付いて汚いのなんのって(泣)
何か防護策ってないものですかねぇ。


写真はイニDの時に知り合った友人のHPに貼ってあったやつです。
俺の車の写真だから無断拝借してもいい・・・のか?(^_^;
雨が降ってる中での写真ですが、ボンネットも変わった今の状況はこんなんです、ということで。
今回は雨だったので彼のS14とツーリングできなかったのが残念でした。
盆は晴れると良いなぁ。