ばとるぎあ4

「発売日:6月20日(月)より」って一体・・・もうホント何をする時間もありませんね。
結局どうみても詰まりきってないところが多々ある状態で3が打ち切りってのは寂しい限りですね、って正式に3の接続がいつ終わるんでしょ?(^_^;
それでも置くスペースがある店には3もしばらく置いてくれるんでしょうけど4に置き換わっちゃうところがほとんどだろうし。
それより4が○○ゲーで3が遊びたくなったらどうすればいいんでしょ(笑)
とにかく我がFit(GD3)は最初から使えるみたいなのでこれを赤鍵で作ってしばらくはこれ一本でということで決まりですな。
他にDC5・エボ9・アテンザあたりが追加候補かな?
今日もフリー走行と予選1回目見てモナコの予習もばっちりだしな(爆)
ラルフみたいに刺さらないぞっと(ぉ