今日も半日だけですが仕事してたりして、結局この週末は休み無しなんですね(>_<)
しかも相変わらず残業申請しないので、ここ2週間くらいでいったいどれだけお金を捨てましたかね(笑)
とにかく仕事関係でいろいろあったりして、精神的にかなりつらい日々を過ごしております。


プライベートは何もする余裕もないので全く変わりませんが(^_^;
あぁっ、洗車しに行きたいなぁ・・・


突然競馬の話になりますが、日本ダービーディープインパクトの2着付けの馬単馬券なんてイヤ〜な馬券持ってましたがやっぱダメでしたね。
あの馬が強すぎるんだか他が弱すぎるんだか。
他に強い馬がいなさそうなんで、このまま下手すると菊花賞or天皇賞→JC→有馬記念みたいに持って行けるところは全部さらってしまいそうな感じすらします。
さすがにそんな使い方はしない・・・とは思いますが。
個人的にはこんな強い馬にこそ海外で頑張って欲しいっす。
今年はもういいので来年に期待(笑)