今日は針中野ぉ〜

まずは録画環境の設置。
なにぱんさんが持っていた機材でだいたいいけたのですが、DVDレコーダーが壊れてるみたい(泣)
しばらく使ってなかったからなぁ・・・
ひとまずビデオテープには録画できるようにはなってるので、まぁ使えなくはないんだけどね。


昨日は特にチューンもせず、COM車のレベル低いところを相手にしていたので今日は適当にチューンしてCOM車のレベル高いところをやってみる。
COLTを中心に走ってみましたが初級順逆はLv.12まで終了。
でもまだLv.13があるんだよねぇ・・・一体どこまであるのやら。
他のコースは中級順逆をLv.10、上級順逆をLv.5まで。
それにしてもCOM車を相手にするのがもうめんどいです(^_^;
とはいえタイムアタックするにはまだまだ早いしねぇ。
何かいろいろと複雑なげぇむですわ。ホント。