レーシングスキル118P

今日も会社帰りに星狩へ。
COLT@COM車戦もそろそろ前半の山場(笑)
とりあえず残っているところで超上級を走ってみる。
BG2Vや家庭用BG2と縁がなかったのでこのコースは初体験です。
ちなみに上級も初めてといえば初めてみたいなもんですが、F1でたくさんみてるのでそれなりに、ということで(^_^;
さて、超上級ですが弩級のようにRのきついヘアピン的なコーナーは少ないですがその分スピードレンジが高めでちゃんとコーナー同士をつないで走らないとタイムが出ないという感じのコースですね。
そんな感じでちゃんと勉強しなきゃ全然勝てないかと思いましたが、とりあえずチューン車で強引に順走はLv.10、逆走はLv.9までクリアしてレーシングスキルは118までUP。
こんなところで今週は週末までおとなしくしてようかな?


ちなみにレーシングスキル100以上の称号は以下の通り。
100-101:○の超一流
102-103:○の超速
104-105:○の狂速
106-107:○の爆速
108-109:○の音速
110-111:○の光速
112-113:○の弾丸
114-115:○の全開野郎
116-117:○の流星
118-119(?):○の稲妻
(「○の」の○の部分は車の色で決まるみたいです。)
112から上のヤツはあまり速い感じがしませんねぇ(^_^;