レーシングスキル100P

というわけでCOLTのレーシングスキルが100Pになりました(^_^)
今日は上級順逆と弩級順逆。
どちらもCOM車に手応えが出てきて負けだしたところで終了というヨワヨワぶり(^_^;
ちなみに100Pまで来ていますが超上級順走はLv.1か2、超上級逆走に至っては未だに走ったことが無いという状態だったりします(ちなみに他のコースは最低でもLv.11はクリアしてます。)。
やはりDクラス車は簡単なんでしょうね。
とりあえずレーシングスキル120Pくらい目指してみますか。
それにしても今のところのTopはどれくらいなんでしょうねぇ。
120はいってそうな気がしてるんですが・・・


そういえばBG3のCOM車はプレイヤーの車種に合わせてレベルが変わってましたが、BG4はプレイヤーの車種に関係無く同じような気がするんだけどなぁ。
気のせいかな?
それにしてもFitをCVTにしてATで走ってみましたが・・・遅いよぉ(泣)