初級逆走@Lv.16

会社帰りに2〜3回走ってみましたが「どうしようもない」という感じではありませんでした。
ただ、上限がわからない状況ではこれ以上やっても悲しくなるだけなので他のコースを走ります。
今日はCOLTで中級順逆をLv.12までクリア。
次は上級でも始めようかな?
それともそれとも弩級逆走で高LvのCOM車に挑んでみるか・・・


と、ここまで書いてガレージ見てみたら・・・
「レーシングスキル:レースモードで1位になると、COMPレベルに応じて上昇していきます。どこまで上げられるかチャレンジしてみましょう。」
だって。
まさかCOM車Lvって上限無いんじゃなかろうねぇ?(^_^;;