この週末のBG4事情。

金曜:福岡に出張ついでにカギ作成(DC5)。帰ってから星狩でボチボチと。
土曜:昼間は星狩。夜はBG4談義しつつ肉鍋でウマー
日曜:なぜか和歌山。えぼ9のカギ作成。
という感じでした。


とりあえずCOLTでのCPU戦をメインに弩級逆走のTAをボチボチと、という感じです。
CPUのLvがどこまで上がるかわからんのですが、COLT@初級逆走でLv.16があるのを確認したのでもうどうでもよくなってきました(笑)
キリのいい数字で考えるとLv.20まであるんかいな・・・現状ではこれ以上無理ポ。
来週から他のコースも始めて、ひとまずレーシングスキルLv.100超えを目指すとしますか。
弩級逆走のTAはヘアピンの処理がまだわかってないので3セクでぬっちぎられてます(泣)
でもポイント貯めないといけない関係で最後までダラダラとでも走ってしまうっていうのは悪くない感じです。


チューンはCOLTとVitzは一式揃ったのかな?というところ。
FitはチューンでCVTにできるみたいだす。
でもねぇ・・・・それじゃ意味がないんだよぉ〜