モナコ改め上級順走

DVD買いに行った帰りに友人と焼肉→弁天町でBG4のコース。
弁天でセガラリー2関係者の間で何故か人気な上級をぷじょ206で走ってみる。
COLTの対COM車で走っていたのでそんなボロボロにはならないだろうと思っていましたが、そんなはずも無くやっぱりボロボロ(泣)。
Cクラス全一が3'50台なのに対し4分切るのがやっとでした。


その後で星狩に寄ったら何とタイムレンタルやってるじゃないですか!(30分500円で2席同時レンタルは不可)
オフラインになっていたので日付が変わるまで待ってオンラインになってから1時間レンタルしてみました。
BG4にはクレジットであらかじめレンタルできるような設定があるのですが、通常のプレイとの共存ができない(レンタル設定してしまうとそれ専用台になってしまう)ので、どうするんだろ?と思っていたのですが、とりあえず店員さんがタイムレンタルの時だけその設定にするという方法で対応されるみたいです。
適当に設定(5クレ60分)して5クレ入れるとタイムレンタル開始の表示が出てカウントダウン開始。
残り3分になったところでレンタルの残りタイム表示が赤白点滅開始。
で、残り時間が無くなった時点でのプレイが最後になるという感じで途中で強制的に打ち切られることのない良心的な方法になってました。


こんなに早くタイムレンタルしてくれるところが、それも最寄りのお店でというのが懐にもやさしくて嬉しいですね(^_^)
しばらくは毎日会社帰りに1時間という感じで行けそうです(笑)