Sクラスって一体何だろう?

仕事帰りに星狩で1時間レンタル。
弩級逆走@ぷじょ206とかFitでCOM車と戯れてみたり。
帰ってぷじょ206のチューンパーツを一通り購入してみる。


さて、今回はノーマル車とチューン車のランキングがあるわけですが、現時点ではノーマルはA〜Dとクラス分けされているのに対しチューン車はSクラスで一括り。
うーん、さすがにDクラスのチューン車とAクラスのチューン車が対等なわけがないので、早くもTopになれないような車種でちゃんと詰める人が出てきてくれるかどうかが不安な感じです(^_^;
しかもチューンパーツが追加されてそれが今のものより高性能にしてくれるものなら今のタイムって一体・・・ということになっちゃいますよね?これまた不安です。
というわけでチューンは今のところ対COM車用でタイムアタック向きではないなぁ、というのが私の結論です。
することが無くなったらチューン車もそれなりに問いつめてみるかもしれませんが、そんな領域にたどり着けることは無いかと(泣)
まぁ、なんだかんだで多分走っちゃうんでしょうけどね。