ばとるぎあ4:小ネタなど

①対COM車でもらえるBGは一度勝ったLvで何度やっても変わりません。なのでBG稼ぎたいだけなら一番余裕で勝ててかつ一番Lvの高いCOM車を相手にするのが有効ナリ。ちなみに1位なら「80000+COM車Lv×5000」、2位なら「80000+COM車Lv×1000」です。
②COM車Lv16の次は17です(あたりまえ(^_^;)


うーん、使えない小ネタ(笑)
でも今日はBG稼ぎでぷじょ206Tunedで初級順逆Lv.14ばっかり走っていたような(^_^;


昨日は星狩でDemio作ったときに1回走っただけだったので、今日は朝から針中野
土曜に弩級逆走@Vitzを更新したので、今日はぷじょ206TunedでBG稼ぎをやるついでに残りのDクラス車で適当に弩級逆走を走ってみる。
・・・ってなんかDクラス全車Topになってますが(^_^;
登録台数も70台もないようで、さすが過疎コース&過疎クラスですな(泣)
ちなみにFitはもうどうしようもないくらい遅いということを改めて実感致しました(T_T)
それにしても今日一番の収穫はCOLTっすね。
先週からやりやすいところから走り方を変えてるのですが、それの恩恵を一番受けた車だったり。
今日は数本走ってみただけなので頑張次第ではVitz超えられるかも。
ちとやってみるかな?