ばとるぎあ4:オフライン・・・

今日、会社帰りに星狩に行ったんですが、1時間借りた内の約半分はオフラインでした(泣)
ホント、何とかしてくれ>TAITO


オフラインの時間帯でBクラス車でちょっと遊んでみましたが、S2000速いっすね。
でも速すぎて扱えないんですが(^_^;
ルーテシアはブレーキ踏んでも速度全然落ちないし、もう評判通りですね(笑)
BG3のST205でもここまで酷くなかったと思うんだけどな。


オンラインの時間帯は何となくDC5で弩級逆走。
5連ヘアピンの走り方がさっぱりわかりませんとも、えぇ。
4分は切れそうだけど、所詮S2000の相手ではないですね。
ちょっと悲しい。