ごるぁ!

土曜に急遽出張が決まった(何でも上司の人が子供の夕涼み会で出張行けないラシイので身代わり(^_^;)ので、いろいろやっとかなきゃということで平日なのに針中野へ。
まずは資料を録画しようとDVD持って行ったのですが、持って行ったDVD-RAMを認識せず、あわてて近くの電気屋で買ったDVD-RAMも認識せず(泣)
もしかしてDVD-RAMは認識しないのかも・・・しょぼーん。
仕方ないのでVitzで走ってみましたが、まぁ回線が切れること切れること。
特に上級順走で4'13"3xxが出たときに更新されなかったときはさすがにブチ切れで、タイムレンタルの時間が残っていたのに途中で帰りました。
まぁ、弩級逆走やっていたときに切断で更新されなかったというのがなかっただけでもよしとするしかないんですかね。
ネットワークに繋がってないと意味がないような仕様のゲームなのにネットに繋がらないとは一体どういうこっちゃ?ホンマ。
このまま改善する気配がなければ今週末はゲーセン行かずに洗車でもするかな?