繋がるようにはなったけど

それでもかなり不安定なBG4の回線。
今週末は更新したところで繋がらないという最悪のケースはありませんでしたが。


今日は針中野で教材を録画しつつぼちぼちプレイ。
ちなみにDVD-RAMはキャディーに入れたら簡単に認識してくれるようになりましたとさ。
今回は全国放送呼び出すのに時間がかかるので、30分のレンタル中に4回くらいしか録画できませんでした。
ちゅうことで目的を達成するのに2時間ほどかかりました。


タイムアタック弩級順走@Vitzを中心に。
そこそこのタイムは出るようになりましたが、何か根本的に間違ってる感じなのでとりあえずここまで。
金星取りで超上級順走も走ってみましたが、こちらは全然ダメですね(泣)
今週はここを課題としてみますか。