引き続きDクラスちゅーん車@弩級逆走

まずは昨日の続きでVitzからでしたが、大ミスかましたりしながらもまぁボチボチというタイムで車種一げっと。
勢いで残るマーチとDemioも・・・と思ってやってみましたが、まぁどちらも使えないこと使えないこと。
一応どちらも車種一げっとしておきましたが、どちらもまだかなり伸びしろがあるんだろうなぁという感触で、帰ってとりあえずガレージでギア比だけいじっておきました。
とりあえず次回走ってみるです。


ちなみに私は基本的にセッティングは2つしか使ってません。
「とりあえずCOM車に勝てたらいいよね」程度にしか考えてないので、大したことやってません。
そのうち公開しますが、参考になることは何もないかと・・・(^_^;
それより対COM車講座を書いてみる予定は未定ナリ。