おみやげげっと&和歌山から来客

仕事中になにぱんさん(id:panda728)から「和歌山からお客さんがきますよ」とメールが来たので、行く予定ではなかったんですが仕事後に針中野へ。
19時過ぎに着いたら誰も来てなかったので、とりあえず30分レンタルして先日セッティングを変えたマーチとDemioのチューン車で弩級逆走を走ってみる。
大したことはしてないんですが、同じ走りでそれぞれ3秒近く縮みました。
やはり的外れなチューンでは話にならんですね。


その後和歌山からのお客さん(メカドック2さんとJan.13@暗黒紀州人さん)が到着。
上級順走@R34で熱い走りをしておられました。
ああいった走りは見ているだけでも十分楽しいですね。


あと、しょういちさんから帰省みやげのカギ(福島なんばぁのZZT231と新潟なんばぁのアコード)を頂きました。
感謝感謝です(^_^)