京都に行ってきたワケ

それはコーティング施工のため。
お願いしたのは「オートフィルムkyoto(http://www.autofilm-kyoto.com/index.html)」さん。
以前id:panda728さんがここでコーティングした際について行ったのですが、それ以来「いつかコーティングするんだったらここでやりたいなぁ」と思っていたのですよ。
それに近くでやってくれる業者さんのHP見たりしても何かピンと来るものがない、というか職人っぽくないしねぇ(^_^;
オートフィルムkyotoさんでは、保管条件とかをいろいろ聞いた上で、それに合ったコーティングを選択してくれるので、安心できます。


ちなみに「http://blog.livedoor.jp/autofilm_kyoto/」に施工後の写真が載ってます。
エアロとか、車の外観についてはツッコミ禁止ということで(^_^;