真琴かわいいよ真琴(誤)

というわけでコーティングの待ち時間にアイマス初プレイ。
チュートリアルの3週+2週の5週分遊んでみました。
はっきり言って、いまいちよーわからんです(^_^;
オーディションよりレッスンのミニゲームがまともにできないというのが情けナス。
とりあえず現時点の状態は活動5週(リミット18週)でファン数1万0345人のランクE。
4週目でボーナスレッスンが発生したのと5週目に5000人なオーディション受けたら敏腕記者もらった、という内容。


次はいつやるか不明ですが、せっかくなのでちゃんとしたエンディングが見られるランクに上げられるまではやってみようかと。
キャラは真琴(誤)1択の方向で(ぉ


ちなみにカンペ使用っすよ(笑)
あれこれ試してみる余裕もないしね〜