コンビニにて

店内放送で流れていた曲につい聴き入る。
流れていたのはSingLikeTalkingの「LaLaLa」。
もう何度聴いたかわからない曲なんだけど、何度聴いても新鮮というか、グッとくるものがあるというか、何というか。


上手く書けませんが。


でも、誰にもこんな特別というか、何かそんな曲ってありますよね?


魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道」の中に出てくる小田和正さんの「風の坂道」という曲も、私にとってはそういう曲の1つだったりします。

伝えたいことがあるんだ

伝えたいことがあるんだ


小田和正さんのコンサートも機会があれば行ってみたいですね。
チケット取るのが大変そうな気がしますが・・・