「時をかける少女」4回目

会社帰りにテアトル梅田で見てきました。
テアトル梅田っていうと「狭いし音もイマイチ」みたいなイメージがあったんですが、個人的にはそんな悪い環境ではなかったと思います(逆にHAT109神戸が良すぎだったのかな?)。
20:50からの上映に対し、19時頃にチケット買ったら整理券が17番目でした。
思っていたより少なかったというか、最終的には7割くらいの入りでした。
ちなみにテアトル梅田はロビーに細田監督サイン入りポスターや原画が飾ってありました。
上映時間までの待ち時間にちょっと見入ってしまいました。


DVDは来年春あたりに出そうな感じですが、是非映画館で見て欲しいです。
特に最後のタイムリープ直前からの部分は映画館で見て欲しい(ちなみにこの部分のためだけに液晶テレビ買おうかとマジメに考えてます(^_^;)。


東京は16日あたりから上映館が一気に増えるみたいでウラヤマシイ。
まだまだ増えるみたいなので、大阪も増えてくれないかな。