ラウンドワン堺駅前店へ行ってみた

まだアイマスありました・・・相変わらず「近日撤去」の貼り紙がしてありましたが(^_^;
さて、全国4万で敏腕ゲットしたので、ついでにLONGTIME・カラメモと特別を2つゲット。
残る特別はHITとマスター系3つ。
ランクAになるためにはマスター系を3つとも取らなきゃダメみたいですが、そのマスター系を1つも取ってないっていうのがキビシイですね。
イメージレベル高くないと取れなさそうですし。
メール使うと楽になるのか?
でもそれをやっちゃうと後戻りできない最後の一線を越えてしまいそうな・・・(^_^;;
ここでさっさと引退させてまた1からというのもアリかと思いますし。
悩むところですねぇ・・・ってまだやるんかい。


真琴ソロ現在の状況:活動36週(UPリミット20週)・ファン数75万6446人のランクB


あとドルアーガーオンラインもSPクエが「魔都に降りた天使」だったので久しぶりに3回ほどプレイ。
3回ごときじゃ天界のプレートどころか緑箱すらお目にかかれませんでしたよ、えぇ(泣)
24日にVerUpするらしいけど、アイマスみたいに100円1プレイが設定できるようにならないかなぁ。