ホームセンター巡り3日目

ホームズ南津守店に目的のブツはありましたよ。
で、買ったモノはこちら。

時かけポスター@B1サイズ」っす(笑)
ホームセンターで探していたのはB1用のポスターフレームで、どこに行ってもこのサイズは置いてなかったんですよ。
ホームズ南津守店行ったらたくさん置いてありましたが。


それにしてもB1サイズはでかいっすね〜
テアトル梅田にあった監督がサインしてたポスターもこれと同じサイズだと思うんだけど、それを見たときはここまで大きいとは思わなかったよ(^_^;


それはそうと公式ブログにシッチェス国際映画祭の様子がアップされてましたが、「笑うべき所で、ちゃんと笑いが起きていた」というのがよかったなぁと。


さて、明日は神戸で8回目。
楽しみだな〜