「時をかける少女」鑑賞9回目@OSシネマズミント神戸

10:10の回はお客さん8人でしたよ。
こんな感じだと平日の10:10の回は客が無かった時もあったりして(^_^;


ミント神戸も3回目ですが、フィルムの痛みも少なく、今回もとても楽しめました。
もうこの環境で見られないっていうのは本当に残念です。
27日までに無理矢理休み作ってもう1回行けないかなぁ。


あと、10/15のところで触れましたが、写真立てで飾ってある写真の一つはやっぱ3人で写ってる写真みたいですね。
左(バット持ってる)が功介、真ん中が真琴、右が千昭といったところかな。
こんな細かな設定が見れるような資料が出てくれると嬉しいんだけどねぇ。


さて、時かけ鑑賞の今後の予定としては
イオンシネマ久御山:10/28(土)〜(11/10(金)まで?)
シネマート心斎橋:11/18(土)〜?
といったところでしょうか。
うーん、11月いっぱいまでは見られそうですね。