アイマス3ユニット目

時かけ見終わってから晩飯の待ち合わせまでたくさん時間があったので、プラボ千日前にてアイマス
またまた真琴(誤)ソロです(^_^;
えーっと、1曲目・2曲目で同ジャンルの曲を選んでしまうというダメっぷりを発揮しておりまーす(泣)
特別もルキ・TOP×TOP・カラメモまではあっさり取れましたが歌姫で2連敗(更泣)
今回もランクB止まりでしょう。
相変わらずレッスン下手だし。
結構難しいな、このゲーム。


真ソロ現在の状況:活動30週(UPリミット16週)ファン数38万0227人のランクC


次はデュオにしてみようかな?
片方は真として、もう一人は誰がやりやすいんだろ・・・友人に聞いたら「そんなの千早一択だろ」って言われましたがそれでいいのか?(^_^;