今日のアイマス

Round1堺駅前にて、まずはやよい・雪歩・亜美トリオを稼働。
15週目、全国30kで敏腕げっと。
16〜18週目はオデ連戦。全国30kを2回とTop×Topげっと。
19〜21週目はレッスン。

やよい・雪歩・亜美トリオ現在の状況:活動21週(UPリミット26週)/ファン数30万7751人のランクC(ボーナスレッスン累計5回)

このユニットでアイマス昇格ボーダーを狙う必要が無くなってるのと、序盤のレッスンでミス連発して育成に失敗してるので、もうマターリやるです(^_^;




さて、真・律子・伊織トリオですが、あと1週できるということでコミュ回数を補完するためレッスンを選択。
ポーズでパーフェクトレッスンでしたが、Lv11のままだったので、やはり最後はメール待ちですね。
メール待ってると順位が下がって昇格ボーダー割れしちゃうんじゃないかと心配でしたが、「過去の最高順位で判定されるので大丈夫」とのこと。
もう一つの心配要素だったコミュ回数もこれで真に16回振ったので、まぁ何とか選択肢39回以上には届いてるかな?

真・律子・伊織トリオ現在の状況:活動61週(UPリミット1週)/ファン数228万7148人のランクS