「時をかける少女」上映&トークイベント

先日ちょっと書いた同志社大学での「時をかける少女」上映&トークイベント。
webでのチケット予約が始まった(http://www.gakuseihan.com/tokikake.htm)ので、早速予約しました。
ちなみに予約番号は1桁台でした(^_^;


関西での時かけ上映も11月いっぱいでほぼ終わりそうな雰囲気なので、このイベントでの上映を見るのが最後になりそう。
ということで1部(13:30〜)・2部(16:20〜)とも見るつもりです。
各回とも、定員500人とのことなので、かなり広いところでやるんでしょうね。
何はともあれ、監督とプロデューサーのトークが今から楽しみです(^_^)


あと先着30人で監督のサインをもらえるみたいですが、絵コンテ買わなきゃならないっていうのがちょっと。
サインのためだけにもう1冊買うのもちょっとねぇ・・・こちらはあきらめますか。
でもB1ポスター持っていったらサインしてくれないかなぁ(笑)