「時をかける少女」鑑賞11回目@シネマート心斎橋


朝イチでチケット確保しに行く予定でしたが、朝6時頃まで起きていたのでそれから寝て、起きたら14時になってました。
そんなんでシネマート心斎橋に着いたのは16時頃でしたが、整理券番号は・・・何と1番(^_^;
そうだからといってお客さんが少なかったわけではなくて、19:40からの上映は50人くらいはいたと思います。


フィルムの傷みはそんなに酷くありませんでしたが、ちょっと雑音が入るのが気になったかな?


そういえばこのシネマート心斎橋で初めて時かけの宣伝チラシを置いてるのを見ましたよ(^_^;
今更手に入ると思ってなかったのでちょっと嬉しかったです(^_^)