今日のアイマス

時かけ上映までの待ち時間に難波ヒルズにて。
今日は1回だけ初めて全国70kなんてものに手を出してみました。COMのみの枠内戦でしたが(^_^;
そんな感じでボチボチやりながら、ランクSに到達したところでさっさと引退。

やよい・雪歩・亜美トリオ最終成績:ファン数154万2543人のランクS

ここでアイマス昇格条件を満たすため、千早さんを使うべく千早・あずさ・春香トリオを立ち上げ。
えぇ、千早さんをソロでやるのが怖いんですよ(^_^;
でも千早さんを1stにして、コミュは全て千早さんに振る予定。
カンペがあれば無問題だし〜(ヨワ
今日は作っただけのところで止めたので特に書くことがありませんが、このユニットはランクBまではやる予定。


でも、千早さん・・・何か良いかも(^_^;
アイマス昇格できたら、真・千早で遊んでみようかな?