今日のアイマス

まずはRound1堺駅前にて。
相変わらず真・律子・伊織からメールが来る気配が無いので、千早・春香・あずさトリオを稼働。
レッスンを中心に20週まで進めておきました。
特別はルキ・Top×Topをげっと。


ここで、ESERさん・なにぱんさんとお出かけ。


で、晩飯食べて解散してから、千早さんからのメールをもらっていたので、再度Round1堺駅前に行って1週だけ。
wktkでViマスをげっと。ついでに敏腕げっと。
このユニットもレッスンでいろいろ失敗してるけど、ここまではボチボチ順調かな?
ランクBまでの予定だったけど、真・律子・伊織からメールが来なかったらもうちょっと遊んでみようかと。

千早・春香・あずさトリオ現在の状況:活動21週(UPリミット26週)/ファン数37万0269人のランクC(ボーナスレッスン累計3回)