コインパーキングにて


晩飯食べる時に利用したコインパーキングの看板です。
うーん、そのうち時間帯で値段の差をつけるつもりなんでしょうけどねぇ(^_^;
何か不思議な感じ。


そうそう、晩飯はなにぱんさんとこで紹介されている「MagicSpice」というお店のスープカレーでした。
当初は全然辛くないカレーを注文しようとしたんですが、店のおねぇさんに煽られて、勧められた以上の「天空」とかいうメニューでは7段階中2番目に辛いレベルのものを注文してみました。
「辛くて味しないんじゃないの?」と思ってましたが、ちょうど良い辛さだったので良かったです。
あまり食べたことのない感じのカレーでなかなかおいしかったので、機会があればまた行ってみたいな。
次は一番辛いヤツでも食べてみようか。