今日のアイマス

Round1堺駅前にて。
22週目、敏腕付きLv.14にて歌姫げっと。
23週目、全国60kを覗いてみて枠内に収まっていたので、それを見送って次に出てきた全国50kがPOP UPすると同時に入ったら・・・4人同時(^_^;
しかも全員敏腕付きのLv.15以上(笑)
19時頃ってこんな状況なんですかね〜
対人の勉強するにはちょうどイイ感じですが、なかなかキビシイですな。
で、結果は見事落選。
いや、1セクの最後に思い出使うつもりだったんですが、使い忘れるというボケをかましてノーポイントだったりしたんで(泣)
対人でこんなミスやらかしてたら話にならんですよね。
この後、24〜26週とレッスンして終了。

千早・春香・あずさトリオ現在の状況:活動26週(UPリミット21週)/ファン数44万4750人のランクC(ボーナスレッスン累計3回)

ついでにやよい・亜美のデュオなんて立ち上げてみましたが、3週で2回のボーナスレッスンを含め5回レッスンやったわけですが、その内4回サボられてノーマル止まりというもう勘弁してくださいよという状態(泣)
うーん、何とかならんもんですかね。
テンションもなかなか下がらないですし、レッスンの割り振りも0:6・1:5・2:4と試してみたりしたんですが。
この辺りは運でしかないのかな?
何かやる気ナシナシなので、アイマスになる前にさっさと引退させてやり直そうか(^_^;