今日のアイマス

何やら「事務所対抗戦」なるものが12/3だかまで開催されてるようで、それが終わるまではいろいろとにぎやかそうなのでメール待ち主体でボチボチ進めます。


相変わらず真・律子・伊織からメール来ませんしねぇ(^_^;


さて、まずはやよい・あずさデュオですが、妙に負けません(笑)
特別をテンプレ推奨の最低レベルで受けてみたり、魔王が降ってきたカラメモで3セク思い出Bad打って6th付きノーポイントだったり、Lv12で入った全国50kが3人戦だったりしてるんですが。
COM相手ならだいぶ落ち着いて打てるようになったというのもあるんでしょうけど・・・

やよい・あずさデュオ現在の状況:活動21週(UPリミット26週)/ファン数30万7133人(ランクC)



もう一つの春香・千早デュオはEF30k→ルキ→Top×Topと無難にげっと。

春香・千早デュオ現在の状況:活動14週(UPリミット20週)/ファン数11万9179人(ランクD)