今日のアイマス+あるふぁ

えっと、今日から「バトルギア4Tuned」なるゲームが稼働するんでしたっけ?
ESERさんからメールもらうまですっかり忘れてましたよ(^_^;
ちなみにRound1堺駅前はまだ稼働してませんでした。
オフラインになってたけど、VerUPしなければオフラインになる仕様なんかな?




さて、アイマスですがまずは千早さんからメールがきていたので春香・千早デュオを稼働。
流行不一致も甚だしい状態だったので、wktkで何となくViマスげっと。
敏腕拾ったのでどうしようかな?というところで終了。

春香・千早デュオ現在の状況:活動19週(UPリミット15週)/ファン数22万7871人(ランクD)

で、やよい・あずさデュオは全国60k・50kを枠内で1回ずつげっとしたところで引退させました。
最後に対人で遊びたかったんだけどな・・・今日は少なかったのかな?

やよい・あずさデュオ最終成績:ファン数118万0454人(ランクA)

その後、またやよい・あずさデュオを立ち上げ、レッスンだけしたところで終了。
のんびりやります。真・律子・伊織からはメール来ないし(泣)