今日のアイマス

今日は出社時間が2時だったので、シフト勤務扱いにさせてもらって11時に退社。
というわけで12時過ぎからRound1堺駅前でアイマス(笑)


昨日立ち上げたやよい・あずさデュオを稼働。
いやぁ、14週目に曲変えるの忘れてしまいましたよ(^_^;
あわてて15週目に変更(アイマス→魔法)、次は28週目に変更(魔法→朝ご飯)しました。


このユニット、今のところ負けることなく順調といえば順調かと。
特別はDaマスとHitを残すのみ。
今日は特に昼過ぎにやっていたというのもあって人も少なく、全国50k・60k・70k中心に取れました。
全国50kで回線落ちしてオフラインになって、自分Lv12なのに穴埋めCOMがLv14ばっかとか、Viマスで対人戦になったときは焦りましたが(笑)


そうそう、このオフラインになったときなんですが、今日はまずメールwktk状態からスタートして、この全国50kでオフラインになったところで一旦終了し、その後またやったらまたメールwktkからスタート、という状態になりました。
滅多にあることではないんでしょうけど、何かオトクな感じですよね〜(^_^)


さて、現在メール待ちである真・律子・伊織トリオ(現在活動61週/ファン数228万7148人)が活動42週時点でファン数151万5801人(ランクS)だったんですが、それに比べて若干良いペースで進んでますね。
特別を負け無しで取りきれれば、このユニットもアイマス昇格ボーダーを超えられるかな?
コミュもやよいに17回振ってるので問題ないし。
思い出も49個残ってるので、どこかで追加レッスンすることを考えると十分すぎるくらい残ってる。
最後に全国40kで敏腕拾ったので、これを活かしたいところですね。
Vo流行ばかりでやったので、次回はViかDa流行時にやるとしましょう。

やよい・あずさデュオ現在の状況:活動34週(UPリミット23週)/ファン数114万9232人(ランクB)