今日のBG4ちゅーんど

なぜか上級B順@Vitzが流行のようなので、出勤前に星狩にてCOLT+とあわせて20本ほど。


まずはVitzで走ってみましたが、シフトのタイミングがよくわからん(^_^;
何とか4'30"は切れましたが、繋げるのが難しいコースですな。
安定しなさすぎ。


まだまだわからないところが多いコースですが、特にトンネル後の左コーナーから次のトンネルまでの一連のコーナーのラインがさっぱりわからん。
まだ自分のゴースト相手にちまちま走ってるだけなんで、そろそろ全一ゴースト召還してみようかな。
でもあのタイム差じゃ影すら踏めないんじゃないかと(泣)




それにしてもVitzの後でCOLT+走らせると画面が止まってるように見えるよ(^_^;
FitもだけどBG3Tの時の速さは欠片も残ってないねぇ。




あとは弩級B逆@マーチがいい感じのタイムで抜かれてますね。
タイム比較したら一発出しで出たタイムみたいですが((;゜Д゜)ガクガクブルブル
ちょっと意外なところで差をつけられてるので、勉強用としてはちょうどいい感じかと。
しばらくは上級B順@Vitz・COLT+と弩級B逆@マーチを中心に遊べそうですな。
冬休みの宿題かな〜(笑)