「時をかける少女」鑑賞14回目@シネマート心斎橋・・・って(^_^;


今日はMOVIX堺に「パプリカ」見に行くつもりだったんですよ。
で、15時の休憩に携帯で上映時間調べてたら・・・
あれ?
シネマート心斎橋時かけやってることになってるよ??
8日までじゃなかったの???
公式の上映館情報からも消えてるのに????


でもやってるんだったら行くしかないじゃないか!(笑)


ということで定時で会社を脱出して、シネマート心斎橋へ行ってきました。
19:50からの上映はお客さん10人くらいでした。
フィルムの状態はまだそんなに悪く無かったです。


まさか年内にもう一度見られるとは・・・
嬉しかったけど、もうちょっと余裕のあるときに見たかったなぁ。
朝早くから仕事していたので、ちょっと眠かった(^_^;


ちなみにシネマート心斎橋での上映は明日で終わりです。