今日のBG4ちゅーんど


うーん、COLT+にはプロフェッショナル筐体は不要ですか(笑)
そういえばBG3TのCOLTにはMT設定ってなかったんでしたっけ?
ある意味リアルといえばリアルなんだろうけど、それならなんでFitのATはCVTぢゃないんだYo!(>_<)


さて、今日はESERさんと鈴鹿なんばぁのカギを作りに行ってきました。
作ったのはEG6。やはり鈴鹿なんばぁで作るならホンダ車だよねっ♪
走らせてみた感想は・・・思ったより速くて面白くないかな?(^_^;
あとは和泉なんばぁの85を作っておきたいところだけど、作れるところまでいくのがめんどくさいなぁ。


鈴鹿ではJMPさんと肉アニキさんにお相手して頂きました。
王将でのだべりが何とも・・・(謎?)
まぁ、とりあえず力抜いてボチボチやりましょうね、という感じでしょうか(^_^;