今日のアイマス

ちょっと久しぶりですね。


まずはやよい・あずさデュオ、残っていたHitを取ってランクSになったところで引退。

やよい・あずさデュオ最終成績:ファン数163万9376人(ランクS)

真・伊織デュオはカラメモで敏腕取って終了。
一応自己最速ペース。

真・伊織デュオ現在の状況:活動31週(UPリミット26週)/ファン数100万9502人(ランクB)

春香・千早デュオもメールが来ていたので久しぶりに稼働。
全国60k・LT(敏腕げっと)と取って終了。
「ある日6」がアツイらしいので、敏腕犠牲にしても何とか見ておきたいところ(^_^;

春香・千早デュオ現在の状況:活動26週(UPリミット21週)/ファン数50万8256人(ランクC)

さて、やよい・雪歩でユニット作ってみたんですが・・・初めてドタキャンくらいましたよ(笑)
あんな画面が出てくるんですねぇ。
ドタキャンって話には聞いていましたが今まで経験したことがなかったのでちょっと嬉しかったり(^_^;
とはいえさすがにこのユニットは使えないので、さっさとランクBまで上げますかね。
アイマスになってると簡単に引退させられないのがキツイ(>_<)


それはそうと、ドタキャンしたのは例のレッスン法やったからですが(それにしてもテンション低に落ちてから朝の挨拶が4連続で雪歩に回ってくるのって何かの嫌がらせでしょうか(泣))、それがなかったとしても全然パラ上がらないし。
レッスン下手な私には晩成キャラは扱えないですね。
やっぱポーズ・ボイスの方がレッスン効率悪いような期がするなぁ・・・