今年もあと2週間・・・

もう残り少なくなってきましたね。
30日から年末年始の休みになりますが、休みはのんびりしたいので、23・24日で大掃除を済ませておきたいなぁ。
あと年始に東京行く分の新幹線も予約しておかなきゃ。
う゛〜、やることたくさんあるな〜


簡単に2006年を振り返ってみると、とにかく「時をかける少女」に尽きるという感じの一年でしたね。
こんないい作品と巡り会えたということで、今年はホントいい年だったと思います。
ってなことを先日友人と晩飯食べながら話してたら「幸せなヤツだな、ぉぃ(・∀・)」なんて言われたんですが(^_^;


そういえば恵比須ガーデンシネマで配布されるポストカードの絵柄が気になるんですが。
クリスマスを題材にすると千昭はいないハズだから、3人揃っての絵ってのはないでしょうからねぇ。
全く新しい絵柄になるのなら、魔女おばさんって重要人物なのに今まで配布されたポストカードには未出演だから、クリスマスということで真琴と魔女おばさんがアテスウェイのケーキ食べてるところ、とかだったりして。


・・・・そんな絵柄だったら新幹線乗ってるかも(笑)