今日のアイマス

真とやよいからメールが来ていたので、スポーツセンター21世紀でボチボチと。


真・あずさデュオはもうドタキャンくらってる時点で終わってるので、動かしてもあまり書くこともありません(^_^;
一応ルキを無難にげっと。


やよい・雪歩デュオは順調ですかね〜
 ・13週目:ルキげっと(敏腕もげっと)
 ・14〜15週目:レッスン(14週目に曲変更:アイマス→朝ご飯)
 ・16週目:Top×Topげっと
 ・17〜18週目:レッスン
 ・19週目:カラメモげっと
18週目が終了した時点でDaはカンスト、Vo・Viがほんのちょっと足りないってな感じだったので、放送をONにしてカラメモ受けましたがアクシデント発生無しでした。
とりあえず27週目に曲変えたときにレッスンする可能性があるし、これで十分ですかねぇ。
現時点でLv11なので、メール待ちを中心にのんびり進めますか。
次はVoマスか歌姫かな?

やよい・雪歩デュオ現在の状況:
 活動19週(UPリミット15週)/ファン数16万5183人(ランクD)/補正Vo:3・Da:0・Vi:0