今日のアイマス

やよいからメールが来ていたので出勤・・・で、早速負けましたよっ。
 ・20週目:歌姫げっと(敏腕もげっと)
 ・21週目:70k
 ・22週目:50k
 ・23週目:70k(4人同時イン→負け(泣))
22週目に50kが4連続、23週目が50kが2回続けた後で70kが出たのでちょっと覗いてみたら20秒くらい誰も入ってこなかったので、大丈夫かと思って入ってみれば4人同時イン(笑)
とりあえず20点取れたら何とかなるかな?と思って1セクは思い出使わず流1捨てて流2・3を取りに行ったら6th-4th-4th(泣)
2セクで思い出2つ使って10点取るも手遅れ。
結局1位は20点でした。
うーん、1セクで思い出使っておくべきだったかなぁ・・・
それとも流1取りに行くべきだったのかな。多人数戦だと審査員は帰りにくいんだろうか?


とか言う前に「勝てない70kより枠内の50k」ですよねぇ。
背伸びするより負けないことの方が大事なレベルなのに・・・トホホ(>_<)
負け減衰受けるランクじゃなかったのがせめてもの救いですかね。
せっかく順調だったのにもったいない。
もうちょっと大事にやらなきゃ。
次はメール待ってDaマス→LTの予定。

やよい・雪歩デュオ現在の状況:
 活動23週(UPリミット24週)/ファン数39万4333人(ランクC)/補正Vo:3・Da:0・Vi:3