今日のアイマス

亜美真美と雪歩からメールが来たので出勤。


亜美真美・真デュオは15週目にカラメモげっとしたときに敏腕拾ったので、そのまま18週目に歌姫げっとして21週目まで進めました。
相変わらずボナレが出ないし真がサボる(今日も2回ヤラレタ)ので育ちません・・・
ダラダラやるにしてもちょっと悲しいです。

亜美真美・真デュオ現在の状況:
 活動21週(UPリミット13週)/ファン数21万7864人(ランクD)/補正Vo:2・Da:0・Vi:3

やよい・雪歩デュオはこんな感じ。
 ・23週目:歌姫
 ・24週目:60k(枠内1位抜け・敏腕げっと)
 ・25週目:LT
25週目の小減衰でViがちょっとわかるくらい凹みましたが、まだ放送でアクシデント出ず。
敏腕が2週残っているので大事に使いたいですねぃ。
思い出も節約しなきゃ・・・今日も思い出Bad打ったし(^_^;

やよい・雪歩デュオ現在の状況:
 活動25週(UPリミット22週)/ファン数60万4331人(ランクC)/補正Vo:4・Da:1・Vi:3