「時をかける少女」上映情報

昨日の深夜によみうりテレビで放送された「West21」という番組で奥華子さんの特集をやっていたのですが、その中で「京都みなみ会館にて2月にアンコール上映」との情報が出てました。

(1/10のコメントにあるH2Oさんの情報はこの内容ですね)
京都みなみ会館のHP(http://www.rcsmovie.co.jp/minami/m_top.htm)には、今のところ1月末までのタイムスケジュールしか出ていないので具体的な上映時間はまだわかりませんが、要チェックですね!


さて「West21」の奥華子さん特集ですが、昨年末のおおとりウイングスでのライブの模様も流れてたり、なかなか見応えのある特集でした。
おおとりウイングスでのライブ後の握手会は1時間以上かかったようで・・・並ばなくて正解だったのかな(^_^;
春に2ndアルバムが発売になるとのこと。
こちらも楽しみですね(^_^)