今日のアイマス

亜美真美とあずささんからメールが来たので出勤。


亜美真美・真デュオはもうグダグダなんで惰性で動かしてます(^_^;
今日も真にレッスンサボられましたよぅ。
27週目に曲を「ポジティブ」→「アイマス」へ変更。
特に細かく書くネタもないですが、特別はLT・Daマス、他に40k・50k・60k・70kと各1回ずつげっとしました。
敏腕残り2週ナリ。

亜美真美・真デュオ現在の状況:
 活動30週(UPリミット27週)/ファン数72万7771人(ランクB)/補正Vo:2・Da:6・Vi:3

あずさ・伊織デュオはこんな感じ。
 ・18週目:Voマス
 ・19週目:50k
 ・20週目:50k
 ・21週目:60k(敏腕げっと)
 ・22週目:60k
 ・23週目:70k
 ・24週目:50k(敏腕最終週)
えぇ、50kに逃げてますとも(^_^;
一応これでも自己最速ペースなんですが(過去だいたい31週目で100万越えという感じなのですよ)。
次はメール待ってLTです。
できればDa流行以外の時に動かしたいところですねぃ。

あずさ・伊織デュオ現在の状況:
 活動24週(UPリミット33週)/ファン数70万3690人(ランクB)/補正Vo:1・Da:9・Vi:1

ついでに、メール来てませんがやよい・雪歩デュオも稼働。
 ・26週目:Voマス
 ・27週目:60k(枠内・敏腕最終週)
稼働させた理由は敏腕が2週残っていたのとDa流行になったので27週目の曲替え(「朝ご飯」→「FirstStage」)がやりやすいと思ったから。
とりあえず作戦は成功といった感じですかねぇ。

やよい・雪歩デュオ現在の状況:
 活動27週(UPリミット30週)/ファン数75万5453人(ランクB)/補正Vo:5・Da:2・Vi:3